未来屋書店東浦店でのサービス誤掲載に関するお詫び

お客さまへ

平素は弊社店舗をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
未来屋書店東浦店におきまして、入店しているショッピングセンター内で実施されるサービスについて、弊社店舗が実際には対象外にも関わらず、対象のカードでのお支払いで5%OFFされる内容の掲載がされておりました。
当社といたしましては、今後、再発防止に向けて取り組んでまいります。
ご利用いただきましたお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

<誤って掲載された内容>
・「GG感謝デー」(2022年2月15日)
GGマーク付きイオンカード・GGマーク付きWAONカード・ゆうゆうWAONのご提示、またはお支払いのお客さま「5%OFF」
※他の割引・サービスとの併用不可
・「お客さま感謝デー」(2022年2月20日・2月26日・2月27日)
イオンカード、電子マネーWAONカード、イオンペイをご利用のお客さま「5%OFF」
※他の割引・サービスとの併用不可

<お客さまへの対応>
掲載された特典対象日に対象となるカードにてお支払い頂きましたお客さまにつきましては、5%OFFのお値引き分を現金にて返金させて頂きます。
誠にお手数ですが、お買上げの際のレシートをお持ちの上、レジ従業員までお申し出下さい。
レシートをお持ちでない場合は、お買上げの際にご利用頂いた対象となるカードとご購入頂きました商品1点をお持ち頂ますようお願い致します。

<返金に関するお問合せ>
未来屋書店東浦店
TEL:0562-85-9692(10:00~21:00)