七月隆文最新刊「100万回生きたきみ」8/24文庫発売

「私、100万回生きてるの」読後にわかる“きみ”の意味に涙が止まらない

漫画家高野苺さんとの【創作漫画】で話題となった作品がいよいよ小説化!

未来屋書店・アシーネでお買い上げのお客様に【限定ポストカード】を差し上げます!
※特典のポストカードは、1冊ご購入につき1枚のお渡しとなります。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

▼商品詳細
・書名 100万回生きたきみ(角川文庫)
・ISBN 978404111840
・発売日 8月24日(火)
・定 価 726円

▼STORY
美桜は100万回生きている。様々な人生を繰り返し、今は日本の女子高生。
終わらぬ命に心が枯れ、何もかもがどうでもよくなっていた。
あの日、屋上から身を投げ、同級生の光太に救われた瞬間までは。
「きみに生きててほしいんだ」そう笑う光太に美桜はなぜか強烈に惹かれ、2人は恋人に。
だがそれは偶然ではない。遙かな時を超え、再び出逢えた運命だった──。
100万の命で貫いた、一途な恋の物語。


※1_発売日について
発売日は「首都圏基準」となります。
一部地域によっては、入荷日が異なる場合がございます。

※2_対象店舗について
TODAY‘s LIFE仙台(宮城県)・みらいやのもり岡山店(岡山県)は対象外店舗となります。
予めご了承下さいませ。

※3_ネットストアmibonについて
未来屋書店が運営する電子書籍サイト「mibon電子書籍」(https://mibon.jp/)と、
紙の本の通販サイト「mibon本の通販」(https://ec.mibon.jp/)の総称です。
本キャンペーンは両サイトとも対象外となります。