山下智久の初写真集発売!

山下智久が初写真集に挑戦。壮大なロケーションで行われた過酷なロケで、
「100年後に残るタイムレスな表現」を追い求めた。
誰も見たことのなかった山下智久の姿を切り取ったのは、
ポーランド出身の気鋭フォトグラファー、マチェイ・クーチャ。
時間も性別も超えて、すべての人に体感してほしいアート写真集の誕生。

未来屋書店・アシーネでお買い上げのお客様に【限定ポストカード】を差し上げます!

※特典のポストカードは、1冊ご購入につき1枚のお渡しとなります。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※本通常版には、写真集未掲載カットのポストカード1枚の特典が付きます(全3種類)が、
それに加えて1枚お付けする形となります。
※本施策は「通常盤」のみが対象となります。完全予約生産の「豪華限定版」については、
本施策の対象外となります。予めご了承ください。

▼商品詳細
・書名:山下智久 写真集 CIRCLE
・発売日:2021年11月25日
・本体価格:2,970円(税込)

▼山下智久コメント
「この度、写真集を作る機会をいただきまして、これも一つのチャレンジだと受け取り、真っ直ぐに挑みました。
地球の温かさと冷たさの対比を感じられるような、仕上がりになっているかと思います。
ゴールドに輝く太陽、青い夜の洞窟、壮大なロケーションに様々な表情を引き出してもらえました。
雨が降り、大地の植物が育ち、そして僕たちが生きられているように、全ては循環されている。
だから、自分の仕事も、誰かの背中を押せるよう、そんなcircleの一部になれるようにと願いを込めて、このタイトルを付けさせて頂きました。
現場で感じた優しい光が届くように、スタッフと共に気持ちを込めて作りました。
皆さんの思い出に少しでも残れますように願いを込めて。ぜひ手に取って頂けましたら幸いです」

▼山下智久プロフィール
1985年4月9日生まれ/1996年芸能デビュー。欧米やアジアなど世界を舞台に、俳優・アーティストとして芸能活動を行う。2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演。2020年には、ハリウッド映画「The Man From Toronto(2022年公開予定)」にてハリウッドデビュー。世界同時配信のHuluオリジナル「Drops of God/神の雫」(仮題)にて海外ドラマ初主演を果たす。


※1_発売日について
発売日は「首都圏基準」となります。
一部地域によっては、入荷日が異なる場合がございます。

※2_対象店舗について
TODAY‘s LIFE仙台(宮城県)・みらいやのもり岡山店(岡山県)は対象外店舗となります。
予めご了承下さいませ。

※3_ネットストアmibonについて
未来屋書店が運営する電子書籍サイト「mibon電子書籍」(https://mibon.jp/)と、
紙の本の通販サイト「mibon本の通販」(https://ec.mibon.jp/)の総称です。
本キャンペーンは両サイトとも対象外となります。