6/7発売 乃木坂46 賀喜遥香 初写真集 限定ポストカードプレゼント!

乃木坂46 4期生初!
「かっきー」のやりたいことが詰まった写真集!

未来屋書店・アシーネでお買い上げのお客様に【限定ポストカード】を差し上げます! ※1
※特典のポストカードは、1冊ご購入につき1枚のお渡しとなります。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


▼商品詳細
・書名:乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら
・発売日:2022年6月7日 ※2
・販売価格:2,200円(税込)
・ポストカード(6種類中1枚)封入 ※未来屋限定特典とは別になります

沖縄・宮古島では、初めての透明な海を無邪気に楽しみ、自転車で疾走!
東京では、一転してドレスを着こなし、大人な一面も。
20歳の「今しか見られない」少女のあどけなさと、女性のしなやかさの振れ幅に魅了される写真集です。


■念願の「綺麗な海」へ!
「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という賀喜さんのリクエストをもとに、東洋で一番美しい砂浜とも言われる宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影しました。
人生初の水着にも挑戦しました。

■賀喜さんの夢が詰まった写真集
「透明な海に行きたい」という願いの他にも、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べたい」「イラストを描くのが好きなので、写真集に描き入れたい」などのリクエストに応えて撮影。願いが叶った瞬間、賀喜さんはどんな魅力的な表情になるのかーー。ぜひ写真集で御覧ください。

■加入〜現在の心境を語ったスペシャルインタビュー収録
オーディション合格時の心境、センターになったときの気持ち、乃木坂に加入していなかったら、将来の夢……など、4年間の頑張りを振り返って、今だからこそ出てくる言葉が詰まっています。

【賀喜遥香さんコメント】
ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


※1_対象店舗について
TODAY‘s LIFE仙台(宮城県)は対象外店舗となります。
予めご了承下さいませ。

※2_発売日について
発売日は「首都圏基準」となります。
一部地域によっては、入荷日が異なる場合がございます。

※3_ネットストアmibon、その他ECサイトでのご予約について
未来屋書店が運営する電子書籍サイト「mibon電子書籍」(https://mibon.jp/)と、
紙の本の通販サイト「mibon本の通販」(https://ec.mibon.jp/)の総称です。
本キャンペーンは、「両サイト」及び「その他ECサイト」からのご予約分については対象外となります。