10/4『櫻坂46 小林由依2nd写真集』 発売決定!

グループを牽引してきた“ゆいぽん”の2nd写真集!

未来屋書店・アシーネでお買い上げのお客様に【限定ポストカード】を差し上げます! ※1

※特典のポストカードは、1冊ご購入につき1枚のお渡しとなります。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

 

人気アイドルグループ・櫻坂46の一期生として、メンバーにとってもファンにとっても“憧れのお姉さん”的存在でグループを牽引してきた“ゆいぽん”こと小林由依さんの2nd写真集。舞台となったのは屋久島と横浜。そのキレッキレのダンス、観客を沸かせる鋭いマイクパフォーマンスとスラリとした美貌から、“クールビューティ”と称される彼女ですが、こんなに笑っているゆいぽんを見られるのはこの写真集が初めて! 屋久島の大自然で解放されたゆいぽんが、猫と戯れたり、サップやトレッキングに挑戦したりと夏休みを楽しむ姿にほっこり癒されます。横浜での撮影ではもしも小林由依が彼女だったら…..の妄想が止まらない、“きれいなお姉さん”とのリアルデートシーン満載。そして「自分史上最高に鍛えあげた」という、極限まで磨かれたカーヴィな“女神の砂時計ボディ”を惜しげもなく披露。くびれてうっすらと割れた腹筋に、まん丸にキュッと持ち上がったヒップラインは眼福もの! 大人の可愛さとカッコ良さを併せ持つ小林由依に翻弄され、ハマる。そんな一冊です!


▼書品詳細

書名:櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」
発売:講談社
発売予定日:2022年10月4日(火)
定価:2,000円+税
封入特典:ポストカード6種類中1点封入

▼小林由依本人コメント

この度、2nd写真集を出させて頂くことになりました! もう一度写真集に挑戦する機会があったらいいなと思っていたのでとても嬉しいです! 今回、5月6月に鹿児島県の屋久島と、横浜中華街にて撮影を行いました。18歳の頃からファッション誌withでお世話になっている方々とご一緒させていただき、お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、様々な表情を引き出していただきました! また、いつも応援してくださるファンの皆様がいてくれたから出来た一冊だと思います。私から皆様への感謝の気持ちと共に、この写真集を受け取っていただけたら嬉しいです!


※1_対象店舗について
本施策は店舗店頭での施策となります。
「本の通販mibon」におきましては対象外となりますので、予めご了承ください。

※2_発売日について
発売日は「首都圏基準」となります。
一部地域によっては、入荷日が異なる場合がございます。