8/24発売「小説 すずめの戸締まり 」限定ポストカードプレゼント!

未来屋書店・アシーネでお買い上げのお客様に【限定ポストカード】を差し上げます! ※1

※本特典は、1冊ご購入につき1枚のお渡しとなります。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


▼商品詳細
・書名:小説 すずめの戸締まり (角川文庫)
・発売日:2022年8月24日 ※2
・販売価格:748円(税込)

扉の向こうにはすべての時間があった。新海誠自らが綴る原作小説!

九州の静かな港町で叔母と暮らす17歳の少女、岩戸鈴芽。
ある日の登校中、美しい青年とすれ違った鈴芽は、「扉を探してるんだ」という彼を追って、山中の廃墟へと辿りつく。
しかしそこにあったのは、崩壊から取り残されたように、ぽつんとたたずむ古ぼけた白い扉だけ。
何かに引き寄せられるように、鈴芽はその扉に手を伸ばすが……。

やがて、日本各地で次々に開き始める扉。
その向こう側からは災いが訪れてしまうため、開いた扉は閉めなければいけないのだという。
―――星と、夕陽と、朝の空と。
迷い込んだその場所には、すべての時間が溶けあったような、空があった―――

不思議な扉に導かれ、すずめの“戸締まりの旅”がはじまる。
新海誠監督が自ら執筆した、原作小説!

▼初回配本分には別途「特製しおり」がつきます(全国書店共通)


※1_対象店舗について
TODAY‘s LIFE仙台(宮城県)は対象外店舗となります。
予めご了承下さいませ。

※2_発売日について
発売日は「首都圏基準」となります。
一部地域によっては、入荷日が異なる場合がございます。

※3_ネットストアmibon、その他ECサイトでのご予約について
未来屋書店が運営する電子書籍サイト「mibon電子書籍」(https://mibon.jp/)と、
紙の本の通販サイト「mibon本の通販」(https://ec.mibon.jp/)の総称です。
本キャンペーンは、「両サイト」及び「その他ECサイト」からのご予約分については対象外となります。