中高生ゲラ読み企画 『体育会系探偵部タイタン!レボリューションズ』 タイタンPOP作品発表!

中学生・高校生の皆様
この度は『中高生ゲラ読み企画 ~ゲラ(発売前の原稿)を読んで、感想POPを書こう!~ 』にご参加いただき、ありがとうございました。
お寄せいただいた感想POPは89件にもなり、中学生・高校生の皆様がゲラを読んだうえで、考え考え、工夫を凝らして描き上げてくれたことが伝わる力作揃いでした。本日現在、各書店の清水晴木コーナーで飾られており、お客様に本書の魅力を伝えてくれています。
8/27には清水晴木先生と講談社様、複数の書店員による厳正な選考が行なわれ、素敵な作品を選ばせていただきました。
この企画をきっかけに一人でも本や本屋好きが増えてくれたら幸いです。

▼選考結果
最優秀賞:『体育会系探偵部タイタン !レボリューションズ』サイン本 3名さま
優秀賞  :「清水晴木先生のサイン色紙」 5名さま
佳 作  :「講談社タイガ図書カード」 10名さま
※各店頭ポスターおよびTwitterでご確認ください。

学校関係者様へ
夏の部活動でお忙しいなか、ご参加いただきありがとうございました。
感想POPで「普段は本を読まないが、読んでみて楽しかった」等のコメントもあり、本企画を楽しんでいただけた、本が少し好きになるお役に立てたのでは、と感激しております。

書店様へ
本企画は、千葉県の作家 清水晴木先生と講談社様のご協力のもと、県内49書店で受付けを行ないました。「ゲラ」という本来、出版業界に携わる人しか目にすることのないものを一般読者に広く提供するという、書名にふさわしい、革命的な(レボリューション)企画になったと思います。
本企画にご参加いただきました千葉県内の くまざわ書店、三省堂書店、三洋堂書店、精文館、TSUTAYA・蔦屋書店、ときわ書房、ブックエキスプレス、丸善、宮脇書店、八重洲ブックセンター、有隣堂の各書店様に、この場を借りて感謝申し上げます。