未来屋書店が運営する各サービスについてのお問い合わせ

未来屋書店が運営する「mibon電子書籍」、「mibon本の通販」、「未来屋書店公式アプリ※」についてのお問い合わせは、各サービスのお問い合わせフォームよりお問い合わせください
※未来屋書店公式アプリのお問い合わせはアプリ内メニューの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

■休業中のご予約商品・お取り置き商品について
・現在、店舗への従業員の出入り・物流等が制限されるため、店舗にてお取り置きしている商品や、ご注文の品、ご予約、定期購読商品につきましては営業再開時にお渡しできるよう準備しております。
・該当の店舗よりご連絡をさせて頂いておりますが、お電話が繋がらない場合は、営業再開後に店舗よりご連絡をさせて頂きます。また、休業中の店舗にはお電話がつながらない場合がございます。
・ご注文済みの商品は、ご不要であればキャンセルを承ります。入荷ご連絡の際等に、その旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
・mibon本の通販 店頭受取商品につきましてはmibon本の通販お知らせページにてご案内をしております。こちらよりご確認をお願いいたします。

商品(在庫、交換、返品など)に関するお問い合わせ

商品(在庫、交換、返品など)に関するお問い合わせは各店舗へお問い合わせください。
また、未来屋書店・アシーネの店頭在庫につきましては「Book Search」にてご確認いただけます。

未来屋書店・アシーネに関するお問い合わせ

未来屋書店・アシーネに関するお問い合わせにつきましては、以下のフォームよりお問い合わせください。
※ お問い合わせフォームからのお問い合わせへのご回答は平日(祝日除く)とさせていただきます。内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますのでご了承願います。

【お問い合わせにあたってのご注意事項】

  • 1. 当社から返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客さまに対してお答えさせていただくことを目的としています。当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
  • 2. お問い合わせの内容によっては店舗よりご連絡させていただく場合がございます。
  • 3. お問い合わせの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
  • 4. 回答に時間がかかることがございます。また、頂いたご意見・お問い合わせすべてにはご返事を差し上げられない場合がございます。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせ下さい。
お名前(全角) *
姓     
名   
フリガナ (全角) *
セイ    
メイ 
eメールアドレス *
お電話番号
 -   - 
店舗
お問い合わせ種別 *
お問い合わせ内容 *
※ こちらのお問い合わせフォームでは各店舗のご注文・ご予約の受付、在庫の確認はできません。
次へ