未来屋書店公式アプリをご利用のお客さま各位
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度未来屋書店公式アプリにおきまして、システムの不具合で
本来付与されるべきmibonポイントが一部付与されていない事象が発生いたしました。
期間中、ご利用いただきました未来屋書店会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
<対象のご利用について>
2025年10月15日~11月16日の間に
全国の未来屋書店、アシーネにて未来屋書店会員証をご提示の上
商品をご購入をいただいた一部のお客さま
なお、対象のポイントにつきましては、2025年11月21日までに付与させて頂いております。
今後、このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスのご提供に努めて参りますので、
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
—
株式会社未来屋書店
本件につき何か不明な点等ございましたら以下のURLよりお問合せください
https://store.miraiyashoten.co.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx