東海オンエア“てつや”初のエッセイ発売。

人に優しく、自分にもっと優しく―――。バカと天才のハイブリット、てつやの哲学。
愛知県・岡崎市から全国区の人気者になった東海オンエアのリーダー“てつや”の初エッセイがついに発売。

ずば抜けた発想力と、凄まじいだらしなさを両立する男、てつやは一体何者なのか。誰も知らなかった彼のルーツ、脳内が今、明らかに!

▼未来屋書店・アシーネで、お買上げの方に先着で当店でしか手に入らない「限定ポストカード」をプレゼント!



▼また、一部店舗の店頭では、ここでしか見られない限定動画を放映中!

【動画の内容】
・「本の紹介」: ご本人による本の紹介
・「メイキング映像」: 本の中に収録されている写真の撮影風景など

【動画放映予定店舗】
てつや動画店舗はこちら(11月17日更新)
※動画の放映は、発売日以降となります。


※1_特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

※2_他書店様の特典について
一部他書店様におきましても、同様の特典施策がございますが、特典内容に重複はございません。
中部地方の一部書店様の特典につきましては、当店ではお渡しはございませんので、予めご了承くださいませ。

※3_対象店舗について
TODAY‘s LIFE仙台(宮城県)・みらいやのもり岡山店(岡山県)は対象外店舗となります。
予めご了承下さいませ。

※4_ネットストアmibonについて
未来屋書店が運営する電子書籍サイト「mibon電子書籍」(https://mibon.jp/)と、
紙の本の通販サイト「mibon本の通販」(https://ec.mibon.jp/)の総称です。
本キャンペーンは両サイトとも対象外となります。